fc2ブログ
ゲストハウス&菓子工房 UEDA
ゲストハウス UEDAのホームページへようこそ!かずら橋・金毘羅山などへの観光拠点に便利です。B&B方式で朝食付き一泊3000円です。菓子工房も経営しているので菓子やパン作り体験などもできます。連絡先は0883-78-2227まで。お待ちしております。
久しぶりのお客さんです。今夜はアメリカ。アイルランド。オランダ。大阪からです。
3回めのリピータさんが両親をつれて来てくれました。
奈良県からは夜中に着くとメールがあり布団をしいて待っていたのですが私は先に寝てしまい
朝おきると来ていました。ログハウスの方なので犬も吠えません。
しかし初めての方がTELもなしによくこられたとおもいます。インターネットで調べたといってました。すごい。。。。
オランダはウーファーです。
すべてヒッチハイクで移動しています。そして野宿小さいテントを持っています。
笑顔のかわいい人。ハンサムなので皆止まってのせたいと思う人です。
私もいっしょにつれて歩くのが楽しいの。。。。


お客さん 175
スポンサーサイト



【2009/03/22 21:18】 | 未分類 | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | そめこがテレビにでる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

上田泰生

Author:上田泰生
徳島県で一泊3000円(朝食はサービス)の素泊まり宿を運営してます。
よろしくどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する